

あれ?

変に更新されちゃった何?
まぁ~蓮君に心配されちゃった。恥ずかしい。ライオン○
今日の服装は、ライオンです。ライオンなのでグゥ~じゃなくガァ~オ~ですね。(笑)ドラおや
おやつもあげてみましょう。クンクンくれ攻撃開始しました。待てをずぅ~と待てましたよ。えらい子でした。

おやつ・眠り王子

賀正

よだれ

あけましておめでとう!!今年もよろしくダワン!!毎日更新したいのですがバイトが忙しくてなかなかできなくてごめんなさい。蓮とは仲良くおせち食べましたよ。蓮は、犬用ですが!!クリスマスも犬用ケーキにご飯豪華にしました。むき向き
スマート
あけおめ

蓮君の様子をみてあげてください

ひさしぷり

ひさじぷりだワン。僕も復活したワン。しかし、ママがバイト始めて中々遠出できなくなったワン...。ママ毎日お疲れなのに散歩とご飯と小屋掃除してくれてありがとうワン。みたいな素振りを最近見せ始めました。
実は、蓮君と遠出できるようにとバイク買うためにバイト始めたんです。それで中々サイト更新できませんでした。ごめんなさいバイトを始めたのが、11月からですおとといまでは週6日バイトでバイトルールが変更になり週5日になりました。蓮君との時間が増えて嬉しかった
そぅそぅ!蓮君に小屋破壊されたので昨日新しい小屋と新しい服を買ってあげました。本当、sちtchそっくりですよ(笑)
また更新します。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

バットボーイ蓮

今日もバットボーイの蓮君さらにハウスを破壊する気らしいハウスを無くすぞ蓮君。壊したら買ってやらんぞ~!!といいたいよ。蓮君にとったら「そんなの関係ねぇ~」だろうけど関係あるぞ!!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


