

今日の連

連
天気の良い日だったワン!!今日は、公園と近所を散歩を1時間30分ぐらいしてました。連君いろんな物に興味津々で特に水仙の花をクンクンしたりしてました。
おとといの話ですが、連君をシャンプー・歯磨きをしたさいにサービスとしてバンダナをしてくれました。そのバンダナがちょっとずれてオバハンに変身しました。連2

今日もふたり

renn.jpg
今日も二人のブローグなったワン!!はぁ~俺だけちゃうの?みたいな蓮君です(笑)凛々しい姿でしょう。今週は、雨が降るためドックランにいけない蓮君なので来週の土日まで元気でパワフルな日が続きそぅ~だよ。
それに比べて琉ちゃんは、のんびりまったりですよ。琉
一日一粒でお腹いっぱいになるみたいで...ちゃんと成長するよね?心配なママ!!うちにまだまだいますよ~赤ヒレ・ベタ・グッピー・ネオンテトラ・オトシンクルス・レモンテトラもいます。まだまだ、飼いたいいっぱいあります。もう一匹のパグかフレンチブルドックかミイシャーピィシャーとか欲しいな!!琉2
 明日はどんな一日かな?

久々ブローグ

たそがれ

久々です。忙しくて中々更新できなくてごめんなさい。忙しいが毎週土日のどちらかに蓮君をドックランに連れて行き1時間ぐらい遊ばせています。1時間では足りないぐらいの体力です!!たのしいぜ
しかし、相変わらずの落ち着きのなさに頭を悩ませていますよ。2個目の家も破壊されて何回家を買わないといけないのだろうか...。そして何個家が必要になるのだろうか,,,。
まぁ~話変えて最近また新たな動物を買いました。ウーパールーパーの琉ちゃんです琉
キモカワなんですよ。まだまだ家にいっぱいいますよ。

初雪

雪だ雪だ雪
蓮君初雪だぁ~!!って寒かったね(泣)蓮君寒すぎて固まってます(笑)鼻水

あっ、見られている何々、ご飯あげたじゃん何かほしいの?と思いきや寒いからヒーター当てろでした

今日の蓮君

たそがれ
蓮君たそがれてるのかい?それともおやつを見ているのかい?
火曜日から体調崩した。ママと一緒にいたのか連君もノロノロ活動でした。蓮君の様子見ても「なぁ~にぃ~」みたいな感じの態度でした。今度休みあったら、ドックランにでも連れて行こうと思います。何?

それまで待っててね。連君よ!!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


