スポンサーサイト


俺様のバイク

風邪気味だった蓮君しかし、風邪など「そんなの関係ね~」でしたたまぁ~にクシャミなどする程度で後は...なんにもなく、食欲変わらず大せい・体力変わらず・ヤンチャ変わらず本当にあれはなんだったんだろう?と考えちゃうほどでした今日は、近場での軽めの散歩して寝巻きを着せベットの中でお気に入りの人形をクチャクチャしてます散歩帰りにバイクにまたがっていつものポーズで決まりましたbaiku.jpg

スポンサーサイト

<< ショック | ホーム | 病院終わって >>


コメント

さすが!さくらの子だわv-218
早めに気付いて病院連れてってくれたから元気で居られるんだねi-175感謝×②i-239
でも本当良かったi-194
土曜日楽しみにしてるねi-179

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


