

初雪

雪だ雪だ雪
蓮君初雪だぁ~!!って寒かったね(泣)蓮君寒すぎて固まってます(笑)鼻水

あっ、見られている何々、ご飯あげたじゃん何かほしいの?と思いきや寒いからヒーター当てろでした

今日の蓮君

たそがれ
蓮君たそがれてるのかい?それともおやつを見ているのかい?
火曜日から体調崩した。ママと一緒にいたのか連君もノロノロ活動でした。蓮君の様子見ても「なぁ~にぃ~」みたいな感じの態度でした。今度休みあったら、ドックランにでも連れて行こうと思います。何?

それまで待っててね。連君よ!!

あれ?

変に更新されちゃった何?
まぁ~蓮君に心配されちゃった。恥ずかしい。ライオン○
今日の服装は、ライオンです。ライオンなのでグゥ~じゃなくガァ~オ~ですね。(笑)ドラおや
おやつもあげてみましょう。クンクンくれ攻撃開始しました。待てをずぅ~と待てましたよ。えらい子でした。

おやつ・眠り王子

賀正

よだれ

あけましておめでとう!!今年もよろしくダワン!!毎日更新したいのですがバイトが忙しくてなかなかできなくてごめんなさい。蓮とは仲良くおせち食べましたよ。蓮は、犬用ですが!!クリスマスも犬用ケーキにご飯豪華にしました。むき向き
スマート
あけおめ

蓮君の様子をみてあげてください

| ホーム |


 BLOG TOP 


