

まだかな?

まだ体調よくないのかなそれとも構ってもらいたいのかなここ3日・4日...昼だって言うのにベットにうずくまって寝てばかりです。心配。ご飯のときは、喜んで食べてるけど。20071031165815.jpg

なんだろうね???蓮君お疲れなのかな?人間以上に?体調早く治るといいな~20071031165829.jpg


ショック

見た目は、元気しかし...でした。入院いたい...。蓮君無理して元気だしてたのかとかんがえちゃいました。

俺様のバイク

風邪気味だった蓮君しかし、風邪など「そんなの関係ね~」でしたたまぁ~にクシャミなどする程度で後は...なんにもなく、食欲変わらず大せい・体力変わらず・ヤンチャ変わらず本当にあれはなんだったんだろう?と考えちゃうほどでした今日は、近場での軽めの散歩して寝巻きを着せベットの中でお気に入りの人形をクチャクチャしてます散歩帰りにバイクにまたがっていつものポーズで決まりましたbaiku.jpg

病院終わって

20071022150415.jpg

さぁ~帰るぞ連君いつもどおりにママ向きに座り周りをキョロキョロ散歩中の犬発見でも知らん振り...犬らしくちょっと吠えたら蓮君と思いながら連君と帰りました。20071022150401.jpg

今日は、ご飯も散歩も駄目だからハウスでおとなしくしてようね

蓮君ピンチ

20071022150346.jpg

蓮君が、ここ2日3日ちょっと様子がおかしいでも...食欲はいつもどおりおおせいだし...元気もいつもどおり...しかし、咳ぽいのしてるし涙目がいつもより多いしと何かあったらと思い病院に連れて行きましたそしたら最近寒くなってきた&軽く風邪の引き始めで温度調節がうまくできなかっただけなのであったかくしたら治りますで診察終わりました。良かったよかった
20071022150429.jpg

相○○公園

20071021234155.jpg

昨日は散歩できなかったから、今日は公園まで行きました公園には沢山の人と色んな種類のワンちゃんがいました(笑)蓮君興奮しまくりでした。昼ご飯は、公園で食べることにしてママはラーメン頼んで連君は、いつものエサにおやつを食べてるとラーメンをほしそぅ~に見つめてました20071021234212.jpg

十分に遊び終えて連君の洋服やらおもちゃやら蓮君中心の買い物をするために帰りました20071021234137.jpg

今日の蓮君は、満足そぅ~なでした

今日の蓮君

今日の蓮君は、半日以上ママの腕の中で寝てました起きたと思うのは水を飲む為にハウスに行って飲んでまた来て「ダッコして」と近寄ってきてダッコしてzzzまた起きたと思ったら...大好きな牛の脛を加えてママの側に来て座りながらクチャクチャ疲れたら、またまた「ダッコして」ダッコして頭を撫でると寝てました赤ちゃんなのか子供みたいな感じで可愛かった蓮君でした20071019000258.jpg

20071019000314.jpg

20071019000332.jpg

散歩終わり...

いつものコース散歩から帰ってきて、玄関で足をフキフキさぁ~蓮君脱ぐよ。と言ったら嫌だ~脱ぎたくないと家の中を走り回るので、仕方なく「蓮君おやつだよ。」と言って来させておやつをあげながら脱がしに成功そんなにカッパ着ての散歩がよかったのかと思いましたねぇ~蓮君にプレゼントして良かったよ大切に着ていこうね蓮君071016_1744~01.jpg

初カッパ

今日も雨だ散歩ちょっとしか行けないジャンといつもまだ行く。行きたいの。とダダコネル蓮君の為に間に合わせだけど、思い切って蓮君使用カッパプレゼントしました
うれしそぅ~に着替えて早く行くぞ俺に着いて来いぐらいの勢いで散歩をしてました071016_1739~01.jpg

車・バイク・自転車・人間大好き

朝・昼・夕方に家の前をよく通る車・バイク・自転車・人間を窓から観察してよく吠える連君の姿かっこいいですよP1020102.jpg

蓮君の優柔不断

今日もやなわらばーな蓮君ですが、夕方からちょっと様子がおかしいあの蓮君が静か過ぎるとをやるとヒーターの近くでのかのか微妙なこの感じをずぅ~としてました。
さすが秋食欲と睡魔を合体させた蓮君でした
P1020099.jpg

あれから...

ごめんねぽっい顔をした瞬間でした
しか~し、いたずらはそのまま実行中ですどこでぶつけたのか頭に軽い怪我をしてました。ビックリしたよ~P1020090.jpg

あれから...

ごめんねぽっい顔をした瞬間でした
しか~し、いたずらはそのまま実行中ですどこでぶつけたのか頭に軽い怪我をしてました。ビックリしたよ~P1020090.jpg

悪魔蓮君

蓮君の悪い事したのは、エサの袋にタックルして穴を開けそして...面白くなくなったみたいで次にお菓子がおいてあるお菓子棚に首を入れてガサゴサガサゴサし、とうとうお菓子の袋を開けて食べてました。食べたのがなんと野菜クラッカーでした

今日の蓮君

今日蓮君は、とっても悪い子で、大変でした。なので半日ぐらいは小屋にいました。


父の日・ギフト・花束・母の日



エサの周りをグルグル

今日もエサの周りをグルグル食いじ張りすぎな蓮君です20071004214730.jpg

蓮君のキノコ狩り

先月、ゲーセンで取った小さいキノコを机の上に置いといたら蓮君にキノコ狩りされてしまいました
早速、秋の味覚をぬいぐるみキノコで味わっているみたいです20071003215049.jpg

我が家のstitch

まだ買って間もない蓮君の家が、とうとう一部破壊されてしまい新しい家を買わないといけない気がしてきました

テーマ : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル : 日記

蓮君参上の巻き

蓮君参上

 
ヤンチャな蓮君の初デビューで~すよろしくだワン

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


