

連の手術話

れん

久しぶりです。連君の手術の日程そろそろ決まりそうです。連君は、タマタマが下りなかったので手術になりました。写真いっぱいとっていこうと思います。
連2

最近忙しくて、中々更新できなくてすいません。頑張って更新できるようにしたいと思います。

ゴールデンウィーク

連

ゴールデンウィーク終わりの日...楽しかった?僕は、楽しかったと思うよ。何でかというと家の庭で遊び放題+最終日の今日に友達できたのだ!!でも、名前知らないのだ,,,。次会えたら名前聞こう。
皆は、どぅ~すごした?

今日は、1歳の誕生日!!

今日は、連君の初誕生日(笑)今日で1歳になりました。今日は、どうぞ写真で楽しんでください。ケーキ
ケーキとプレゼントの首輪プレゼント
うまい
食い始め鼻
食べ終わちゃった!!終わり
顔にクリームが...

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

壊した家から...

連
連が壊した家を披露(笑)いつもそこから覗き見してます。餌欲しいときもそこから顔を出して「餌くれ~」と言ってくるんですよ~。男なら黙って絶食(笑)連には無理だわ!!4面あるうち1面を壊したので何とかしたいです。後は、駅の駅長さんみたいに「出発。黄色い線路から離れてください。」ですかね?        また書きます。

先週・今週の連君

さくら
先週の土曜日に近所の公園にサクラを見に行きました。そこで、連を抱っこしたらとどく枝にサクラ咲いてたので連君に見せたところペロペロ舐め始め最後には食べようとしてました。それこそ花より団子でしたわ!!桜見た帰りにMCFKKを食べまた。フルーリー
家には春らしいチューリップが咲き綺麗でした。チューリップ
ところで、チューリップを真上から見たことがありますか?見たことないと思ったので撮ってみました。チューリップ2
綺麗ですよね。 また書きます。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


